次の一年のお供をGET


論文試験受けてきました。
自分ができたかどうかは別として、さほどサプライズな問題文の長さではなかったし、内容自体も難しくはなかったんだと思います。
でも、問題自体がそうだから、自分の出来が惨憺たるものだったことが自覚できます。
やっぱり、普段の答練の復習の大事さ、特に一度間違ったところは次は完璧にかけるようにする姿勢があれば、できたんだろうと思います。

今年いちばんのサプライズは、あえていえばさつま芋の絵に「薩摩二郎」ですかね?

とにかく、去年の秋憧れだった本試験用法文集が手に入ったので、今年一年、来年こそもうひとつ上のステップに上れるよう、これをお供にがんばることとしましょうかね。