2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Lゼミ説明会

ちょっと時間がたちましたが、Lゼミ説明会での感想を書きます。 関西の講師ほぼ勢ぞろいという感じです。 思い出せば、昨年のこの場では、本試験用法文集を持ってきてるやつをみて、「来年はあれを持って参加したい・・・」なんて思ったものでした。 目標を…

いや、リベンジや〜

きのうの昼はすがすがしい思いだったんですが、だんだんくやしい気持ちになってきました。 だいたい去年の短答落ちた時のどうしようもない屈辱感から始まって、ようやく今年の短答合格に結び付いたわけですから、これからも今日の悔しさをエネルギーにしてい…

すっきり(^^)

はやくも結果をみました。 やはりだめでした。 でも、今年は短答受かって来年からは論文スタートなんだし、論文の本番をようやく経験できたんだから、気持ちはもう切り替わってます。 早速明日はゼミの選抜試験。ひさびさに論文書きですが、がんばりましょう…

いよいよあすです。

論文試験の結果発表がいよいよあすになりました。 たいへんおちつきません。 その翌日には、Lゼミの選抜試験があるので、どちらかというと特実の論文の書き方を思い出すほうが主なんですけどね。 でも、たいへん気になります。

いよいよ・・・

前回の更新から約一ヶ月がたっています。 その後は朝昼晩に1時間ずつIPODで論文の講座を聴くくらいでとくに勉強はしていません。 合格発表は来週の金曜日ですが、結果は見ずにその翌日のゼミの選抜試験をうけるべきなのかな?とおもったりもします。 でも、…