青本をよもう(1)

おとといの夜届いた青本を、箱から出してみた。
H11年以来の改定。受験を始めてからの改定が全て反映されている。
ぱらぱらっとみて、たしかに特48条の7、105条の4あたり、46条の2・・・・が新しく入っていた。とりあえず特許法のところだけ確認。
新しくでたばっかりだが、またことしも法改正があった。
もうすぐ、法改正に対応してない本になってしまう。
あと、たまには前書きもみてみようかなとおもってみていたが、昔にくらべて、この数年の法改正がいかに激しかったかがよくわかった。

とりあえず、特29条から、条文といっしょに丁寧によんでいくこととしよう。
今日は夜遅いので、特29、29の2だけで力尽きる。ZZZ